2011年04月11日

モノクロ写真展

土曜日、神保町のギャラリーSORALIという名前でしたっけ
小さなビル3Fの小さなフロアで開かれていた写真展見てきました。
同行していた友人と、展示やっている空気が微塵も感じられない入り口で
かなり躊躇してしまいましたがw

写真家の方はとても気さくでしたし、
見てよかったですね。
あと写真のモデルやってきましたww

展示室内、路上で何十枚も撮影していただいて
次回展覧会でお目見えになるのでしょうか?
こっそり期待してます
posted by じゃいじゃい at 23:01| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近一部で話題になっているロケーションベースのソーシャル・ネットワーキング・サービス。まだまだ日本では浸透していませんがTwitterの次にくるのはこのフォースクエアで間違いありません!
Posted by フォースクエア at 2011年06月29日 10:44
あなたの不倫度をズバリチェック!!あなたの潜在的意識を調査、分析するので自分ではわからなかった本当の心理が見えてくる!自分は不倫なんてしない、なんて思っている人ほど注意が必要なのかも!?
Posted by 不倫 at 2011年07月29日 01:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

